ウィルに質問してみた!

人は何か新しいことを始める時に不安が出てくるものです。占いも同じで、未知の世界だからこそ不安になりますよね。そこで、占いを初めて経験する人必見☆のウィルを利用するにあたって気になる質問をいくつかしてみました!

Q.初めてでも大丈夫?

初めてご来店された際にはシステムの説明と簡単な会員登録のみですので、何か事前に準備するものも無く、ご予約を取っていない場合でも占いの館ウィル東京池袋店の占い師にご案内することが可能となっております。
ご案内の際には、各先生の占いの特徴や得意の相談内容などもしっかりと説明させていただきますのでご安心してご来店くださいませ。ただしお目当ての占い師がいる場合に関しては電話・メールでご予約していただいた方が確実です。

Q.悩みがなくてもいいの?

単純に「占い」というもの自体に興味を持ち、対面鑑定を受けに東京池袋へと足を運んでくれるご相談者さまも少なくありません。 そんなときは占いの館ウィル東京池袋店専属の占い師に直接「悩みはありません」とお伝えして下さい。後は占いの館ウィル東京池袋店専属の占い師が、ご相談者様「自身」のことを占い、今まで感じることのできなかった気付きや本質、今後の人生をより良い流れにするためのアドバイスを統計学に基づいた占術や、スピリチュアルな鑑定を用いてお伝えしてくれることでしょう。

Q.必要なものはあるの?

悩みがあるご相談者様はそのお悩みを話すという気持ちのみ。ない場合は何も必要ではございません。ただ生年月日等を用意していただくとより一層深く視ていただける占術もございます。まずは聞きたい相談内容を書き出しておきましょう。箇条書きでかまいませんので、聞きたい、伝えたい内容、不安に思っていることなど、書き出してみます。書き出すことにより、自分が抱えている問題や本当に聞きたい事がまとまってきます。書き出したものは順番を決めて話していくと良いでしょう。 自分が今、何を悩んでいるのかわからずモヤモヤしているという人にはオススメです。

Q.占い師の選び方ってあるの?

選び方はご相談者さま次第!
例えば、今まで聞いた事がある占術で相談したり、聞いた事のない占術を試したり、占術のことは気にせずに、占い師の雰囲気を見て決める方もいらっしゃいます。特に占いに関して初めて興味を持って頂いたご相談者さまには、直感でお決め頂く事もオススメしております。なぜならば、その直感こそが相性の良い占い師との巡り合わせに繋がることが多いからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です